☆夏のあそび☆

7月31日(金)

昨日お外では、お友だちの楽しい声がたくさん聞こえてきたよ♪

中くらい組さんは、自分たちで作った水鉄砲で遊んだよ!

新聞紙に水をかけてキラキラのお宝やカニさん取れるかな~

IMG_0595

次はふわふわのモンスター!!

IMG_0590

最後は的当て!100点とれるかな?

IMG_7886

とっても暑かったけど、

冷たいお水が気持ちよかったね(^^♪

****************************

小さい組さんは、フィンガーぺインティングをしたよ(^O^)

まずは、手で絵の具をさわってみるよ☆

IMG_7915

みてみて!手形がたくさんできた!

IMG_7992

指でお絵かきもできた!

IMG_7944

最後に画用紙をかぶせると

とってもすてきな模様ができたね♡

IMG_7940

またみんなで楽しく遊ぼうね♪