プレゼント渡し(*^_^*)

\ 3月14日(木) /

今日は、大きい組さんにとって

幼稚園で遊ぶのは最後の日だったよ☆

中くらい組さん、小さい組さんも

いっぱい一緒に遊んでもらったね!

卒園記念にもらったボールも使ったよ!!

サッカーをしたり、

IMG_3216 IMG_3181

ボールをお空に投げて遊んだりしたよ:(^o^)

IMG_3183 IMG_3174

そのあとは、、、

大きい組さんにプレゼントを渡したよ♪

まずは、お歌のプレゼント

♪ ありがとう~おにいさん、ありがとう~おねえさん

IMG_3240

上手に歌えたね♡

中くらい組さんが作ったプレゼントは「ファイル」!!

IMG_3230

後ろに隠して、、、

IMG_3242 IMG_3256

おにいちゃん、おねえちゃんに渡しにいったよ(*^_^*)

小さい組さんが作ったプレゼントは「時間割」!!

IMG_3264 IMG_3266

「ありがとう」の気持ちを込めて渡せたね♡

大きい組さんは大喜びヽ(^o^)丿

1年生になったら使ってね!!

明日は、いよいよ卒園式!!

みんな笑顔で幼稚園に来てね(*^_^*)

先生たちは待ってるよ♡