お別れ遠足☆(年中・年少・ことり)

3月1日(金)

今日は、

中くらい組さん・小さい組さん・ことり組さんが

お別れ遠足で

王子動物園に行ったよ!

中くらい組さんは

電車に乗って行ったんだよね☆

早く動物さんに会いたいな~!!

P3010620   P3010637

動物園に到着\(^o^)/

あ!

さっそくゾウさんがいたよ!!

P3010043

大き~い!

本当にお鼻が長いんだね(*^_^*)

 P3010045

羊さんもいたよ!

ふわふわで可愛い♡

P3010543

次はどんな動物がいるのかなぁ~♪

P3010187

あ!パンダさんだ!

笹を食べているよ!

お昼ごはんかな(^^)?

P3010557

可愛い姿に

みんなの目がキラキラしていたね♡

 P3010137   P3010123

たくさん動物を見て歩いていたら、

なんだかお腹が減ってきたね!

みんなが楽しみにしていた

おにぎり弁当の時間だよ(^_^)/

P3010246   P3010265

みんなで食べるおにぎりは

とってもおいしいね♡

P3010346

あれれ?

こんなところにも動物がいるよ?

P3010424

わぁ!幼稚園のお友だちが

動物になっちゃった!!

P3010445

かわいい動物がたくさんいたね♡

クラスのお友だちと行く

遠足は今日でおしまい。

少し寂しいけど、

とっても楽しかったね!

月曜日も元気に幼稚園に来てね(*^^)v