今日の1日♡

11月2日(金)

今日、小さい組さんとことり組さんは

丸山公園に行ったよ!!

バスに乗って公園に着いたら

とっても広くてびっくり\(◎o◎)/!

PB020039   PB020051

まずはみんなで

どんぐり拾いをしたよ!

どんぐりはどこかなぁ~(*^_^*)

 PB020120

「あ!!どんぐり見~つけた♪」

PB020094

   葉っぱの間から

こんにちは~♡

PB020181

「松ぼっくりも見つけたよ!!」

PB020115

どんぐりや松ぼっくり、

みんなたくさん拾えたね♡

PB020161   PB020150

どんぐり拾いの後は

おにぎり弁当!!

PB020228   PB020333

みんな大きなおにぎりをパクッ☆

   PB020297   PB020294

お昼ごはんの後は、

公園でいっぱい遊んだよ♪

大きな滑り台は、

滑るスピードが速くて

とっても楽しかったよ!!

PB020405   PB020478 - コピー

芝生の上でコロコロコロ~(^_^)

PB020410

たくさん遊んだら

もう幼稚園に帰る時間・・・!

丸山公園とっても楽しかったね!!

またみんなで公園で遊びたいなぁ~♪

PB020510

★―★―★―★―★―★―★―★―★

今日、大きい組さんは

アイナック・サッカー教室があったよ!!

最初はみんなでドリブルの練習☆

IMG_1268

練習の後は、

試合もしたよ!!

「よろしくおねがいします(^○^)」

IMG_1277

初めてのお友だちも

上手にボールを蹴れていたね(^_^)

IMG_1241  IMG_1304

サッカーとっても楽しかったね♡

月曜日はさんまパーティーだよ!!

みんな元気に幼稚園に来てね(^o^)