今日の1日♡

11月1日(木)

今日は、うぐいす組さんのお部屋が

お店屋さんに大変身☆

IMG_1094

先生やつばめ組さんの

お客さんが来てくれたよ♡

「いらっしゃいませ~(*^_^*)」

IMG_1084

ドーナツ屋さんやお寿司屋さん

他にもたくさんの

お店があったよ!!

メニューも本物そっくり\(◎o◎)/!

どれを食べようかなぁ~♡♡♡

IMG_1117

お金を貰って商品をどうぞ♡

「どれもおいしそう~(^○^)」

IMG_1122   IMG_1140

つばめ組さんは、

園庭にできた葉っぱのネックレス屋さんと

どんぐり屋さんにもお買いもの\(^o^)/

「これに決め~た♪」

IMG_1151   IMG_1158

お店屋さんごっこ

とっても楽しかったね☆

またみんなでやりたいなぁ~(^_^)/

★―★―★―★―★―★―★―★―★

うぐいす組さんは、

今日お米の脱穀をしたよ!!

ボールでごりごり~☆

 IMG_1051

もみ殻がこんなに

取れたよ~\(◎o◎)/!

IMG_1052

あ~、はやくクッキングの日が

来てほしいなぁ(*^_^*)

IMG_1035