お泊り保育☆

7月20日(金)

今日から大きい組さんは

お泊り保育\(^o^)/♪

ずっと楽しみに

していたよ~☆

みんな元気いっぱいの

笑顔で来てくれたよ!

P7200006

最初のお楽しみは

渦っこ夏祭り☆

宝探しにお化け屋しき・・・

    P7200245   P7200127

他にもたくさん楽しいゲームがあったよ♡

みんなで力を合わせてスタンプゲット(*^_^*)

P7200243

夕ご飯は先生の愛情たっぷりカレー♡

P7200383   P7200405

いっぱい食べて夜もたくさん楽しむぞ~(^^♪

P7200390

夜にはなんと渦が森幼稚園に

火の女神さまが来てくれたよ\(◎o◎)/!

キャンプファイヤーが

はじまったよ☆

P7200467

火がお空に届くように

みんなで声を揃えて歌ったよ(*^_^*)

お歌の後はゲームも

たくさんしたんだ~♪

P7200537

最後のお楽しみは花火♡♡♡

まずは打ち上げ花火!

「わ~!!すご~い!」

「大きくてきれ~い(*^_^*)」

 P7200677   P7200641

みんなで手持ち花火もしたよ!

近くで見る花火も

とっても綺麗だったね♡

P7200790

楽しい時間はあっという間☆

お風呂に入って着替えたら

もうおやすみの時間\(◎o◎)/!

P7200838

寝る前には

絵本を読んでもらったよ♪

お布団にはいって、

「おやすみなさ~い!」

P7200863   P7200858

幼稚園でお友だちと

お泊りするなんてなんだか

わくわくしちゃうね♡

明日はどんな楽しいことがあるのかなぁ~??

お家に帰ったら、

たくさんお家の人にお話してね(*^_^*)♬