6・7月誕生会♡

7月10日(火)

今日は、6・7月生まれの

お友だちの誕生会をしたよ!

☆ことり組☆

ことり組さんは、

お名前と何才になったかを言ったよ(^O^)

P7102330

「ありがとうございます☆」

園長先生に大きな声でお礼も言えたね(*^^*)

P7102340

☆小さい組さん☆

ちょっとドキドキしたけど、

上手にご挨拶できたよ!

IMG_0304   P7102346

P7102349   P7102351

歌も元気いっぱいの

大きな声で歌えたね(*^^*)

IMG_0309   IMG_0313

IMG_0321

☆中くらい組さん☆

中くらい組さん、お辞儀が

とっても上手だね(*´▽`*)

IMG_0345

お歌も綺麗な声で歌えたね(^^♪

IMG_0351 IMG_0356

IMG_0362 IMG_0371

中くらい組さんはお誕生日の

お友だちがたくさんいたよ♡

IMG_0401  IMG_0421

IMG_0414 IMG_0410

IMG_0426

みんな色んな歌を歌ってくれて

聞くのがとっても楽しかったなぁ(*´ω`*)

☆大きい組さん☆

大きい組さんは、長い歌も

綺麗な声で歌えたね♡

IMG_0529  IMG_0535

IMG_0544

お友だちが歌っているときも

大きい組さんは気を付けピッ☆

とってもかっこいいね(^^)

IMG_0473   IMG_0487

IMG_0479

お友だちが歌っているとき、

大きい組のお友だちは手話をしてくれたよ☆

手話ってとっても素敵だね(*´▽`*)

IMG_0515

6・7月生まれのお友だちはたくさんいて、

色んな歌が聞けて楽しかったね(*´▽`*)