千丈谷へ行ったよ(^○^)

7月2日(月)

今日、大きい組さんは

千丈谷へ川遊びに行ったよ!

バスから降りると

ジャングルみたいでわくわく♡

歩くのが楽しくなっちゃうね(*^_^*)♪

P7020069

千丈谷にはカニやお魚が

いるんだって\(◎o◎)/

みんなで探してみよう(^○^)!!

P7020081   P7020083

「どこにいるのかなぁ~?」

「石をひっくり返したらいるかもしれないよ!」

P7020103   P7020107

「川の水が冷たくて気持ちいいね♡」

P7020145

岩がいっぱいの道だって

大きい組さんはへっちゃら☆

上手に歩けるよ\(^o^)/

P7020136   P7020171

「あ!!カニさんみ~つけた!!」

小さくてかわいい~(*^_^*)

P7020157

あ~楽しかった♬

幼稚園の近くには

こんなに楽しいところが

あるんだね!

P7020243

またみんなで来ようね♡

明日も幼稚園で待ってるよ~(*^_^*)