神戸高校へ行ったよ☆

6月22日(金)

今日、大きい組さんは

神戸高校に遊びに行ったよ\(^o^)/

バスを降りると、

お兄さんお姉さんが待っていてくれたよ!

P6222146

グラウンドまで一緒に

手を繋いで行ったよ!

お兄さんたちの手大きいなぁ~☆

P6222152   P6222154

うわ~!幼稚園のお庭より

ひろ~い\(◎o◎)/!

P6222155

グラウンドに着いたら、

お兄さんお姉さんとご挨拶☆

ちょっぴりドキドキしたけど、

大きな声で言えたね(*^_^*)

P6222160   P6222157

グループのシールをつけてもらったよ♡

アンパンマンにミニオン、ドラえもん・・・

色んなグループがあったね(^○^)

  P6222172

お兄さんお姉さんにつけてもらえて

嬉しいなぁ~(*^_^*)

自己紹介もしたよ!

今日一日よろしくね♡

P6222167   P6222170

最初はみんなが大好きな

「おせんべい体操」☆

お兄さんお姉さんにも教えてあげたよ(^^♪

P6222179   P6222184

次は鬼ごっこ!!

一緒に手を繋いで走ったよ(*^_^*)

みんなはや~い\(◎o◎)/

お兄さんたちもはやいぞ~!

「まって~!!」

P6222202   P6222203

次はドッジボール!

P6222228

大きい組さんは

ボールを上手に取って投げれるよ~☆

「え~い!!」

「やったー!当てたぞ~!」

P6222237

最後は大縄跳び!!

 P6222258

よ~く縄を見て・・・

せーの、ジャンプ(^○^)☆

上手に跳べたね♡

P6222252

お楽しみの間には、

お兄さんに抱っこや肩車をしてもらったよ!

たか~い☆

P6222264   P6222280

P6222275

お姉さんとお喋りもとっても楽しかったね♡

P6222215

みんなで記念に写真を撮ったよ♡

P6222281

帰るときは、お兄さんお姉さんが

最後まで手を振ってくれたよ☆

P6222296    P6222302

P6222303   P6222301

たくさん遊んでとっても楽しかったね!!

またお兄さんお姉さんと

一緒に遊びたいなぁ~(*^_^*)♡