3月のお誕生日会だったよ♡

 3月6日(火)

今日は、3月生まれのお友だちのお誕生日会★☆

まずは、ぺんぎん組さん♪

P3061330

次は、小さい組さん☆

P3061342  P3061339

挨拶も歌もとっても大きな声で

とっても素敵だったよ(*^U^*)/

P3061350  P3061347

次は、中くらい組さん★

P3061370  P3061363  P3061362

P3061361  P3061360

にこにこで元気いっぱい歌っていて

さすが中くらい組さん!!

P3061374  P3061372  P3061370

次は、大きい組さん☆

長い歌も素敵なお声で歌っていて、かっこよかったよ♡

P3061395  P3061394  P3061390

P3061389  P3061388 P3061400

最後は、先生からのお楽しみ(^^)♪

P3061412

お友だちや先生たちとたくさん楽しい事したね(♡^V^♡)!

たくさんの思い出、忘れないでね♡

***

今日で、今年度のお誕生日会はおしまい☆!

今年のクラスもあと少しだね…

元気いっぱいで幼稚園に来てね!!

***