ペンギングループに鬼さんがきたよ!

1月23日(火)

今日は一週間に一度のぺんぎんグループの日!(^^)!

みんな今日も元気いっぱい来てくれました!

P1230675   P1230674

朝のご挨拶が終わるとさっそくお外に遊びに行ったよ♪

P1230683   P1230678

P1230682   P1230676

お砂場やたくさんの遊具で遊んだんだよね!

みんな楽しそう~(*^^*)

P1230680

ジャングルジムの上から見る景色はきらきらして見えたよ☆彡

P1230684   P1230685

お部屋に入るとおやつの時間♪

いっぱい遊んだからもっとおいしいね( ◠‿◠ )

その後はみんなで節分のお話を聞いたね!そこへ・・・

 P1230690

あ!鬼さんだ!

「おにはーー!そとー!」

ボールのお豆を上手にお口にいれたよ( `ー´)ノ

P1230688   P1230689

大きな鬼さんでも怖くない!

みんなもうすっかりお兄さん、お姉さんみたい♪♪

そんなみんなのおかげで鬼さんも逃げてくれたよ、よかった♥

今日もいっぱい遊んで楽しかったね(*^-^*)

また来週元気なみんなに会えるの楽しみにしてるね!