マリンバ&オペラ演奏会があったよ☆

12月19日(火)

今日はとっても素敵なことがあったよ☆

うぐいす組の二人のおともだちのお母さんとお父さんが

マリンバとオペラの演奏会をしてくれたよヽ(^o^)丿

PC190586   PC190589

舞台から登場したお母さんたちは

とっても素敵なドレスやタキシードを着ていて

お姫様、王子様みたいだったね♡

PC190583   PC190596

マリンバの素敵な音が聞こえてきたら演奏会のはじまり~♪♪

エレクトリカルパレードの曲に、ホールニューワールドのお歌♡

すてきなお声にうっとりしちゃうね♡

PC190638   PC190601

鬼のパンツではお父さんのかっこいいお声と

おもしろい演出にみんなもにこにこ笑顔\(^o^)/

PC190609   PC190646

それからみんなで一緒に演奏も楽しんだよ!

スズやカスタネット、タンブリン!

音楽会みたいでなんだかうきうきするね(*^_^*)

PC190606   PC190645

先生たちも色んな楽器に挑戦したよ!

不思議な音のする楽器もあったね(^○^)☆

PC190611

みんなで一緒にすると楽しいね~!

PC190654   PC190642

クリスマスソングのメドレーは

みんなも知ってるお歌ばかりで

一緒に歌っていたおともだちもいたね♪♪

PC190655   PC190629

最後は大きい組のおともだちが

素敵な演奏をしてくれたお母さんとお父さんたちに

お礼のカードを渡したよ♡

わくわくがいっぱいのとっても楽しい時間だったね(*^。^*)

明日は終業式!

みんな最後まで元気に来てね☆