森林植物園に行ったよ(^’^)

 11月17日(金)

今日は大きい組のおともだちが森林植物園に行ってきたよ☆ミ

バスに乗ってしゅっぱーつ!

バスの中ではみんなの大好きなお歌を歌ったんだよね♡

なんだかうきうきしてくるね(*^_^*)

さぁ森林植物園についたよ!

さっそく探検をはじめるぞ~\(^o^)/

大きな木がたくさん!くねくね道やでこぼこ道を進んでいくよ☆

見て見て~!池があるよ~(^○^)

きれいな紅葉がたくさん、お池の鏡に映っていたね♡

カモシカさんにも会えたんだよね(^^♪

トンネルを抜けて、池を超えて、どんどん進むと…(゜o゜)

わぁ~!大きな広場を発見~!!ヽ(^o^)丿

みんなで遊ぼう~~☆☆ ゴロゴロ大会だ~!

 

不思議なお山もあったよ(^^♪

ジャンプ台にも滑り台にもなるんだよね!

丘の上では段ボールそり遊び♪♪

葉っぱのシャワーもしたよ(*^_^*)

赤や黄色にオレンジ…♡

森林植物園の木々はすっかり秋色に

色づいていてきれいだったね(^u^)

いっぱい遊んだらお腹もペコペコ!

さぁおいしいおにぎりの時間だ☆

あぁ、おいしい♡

今日はこの間みんなで収穫した落花生も食べたんだよね!

 

園長先生が作ってくれた落花生は甘くておいしい~!

もっともっと食べた~い\(^o^)/

まだまだ探検は終わらない!!

つぎはアスレチックで遊ぶぞ~ヽ(^o^)丿

みんなとっても楽しそう~!(^^♪

いろんなアスレチックがあっておもしろかったね!

帰りのバスは、みんなすやすや夢の中…♡

どんな夢をみてるのかな(^’^)

秋の森林植物園はたくさんのわくわくがあって

とっても楽しかったね!

来週は子ども音楽会♡

またおけいこがんばろうね(*^^)v