JAFの交通安全教室があったよ(^○^)

11月9日(木)

今日は、JAFの交通安全教室があったよ(*^_^*)

おゆうぎしつに入ると、

なんだか素敵な音楽が聞こえてきたんだよね~♪♪

 

わぁ!楽器を演奏する、お兄さん、お姉さんたちがたくさん!

みんなも大好きなドラえもんのお歌や

ありがとうの歌をいっしょに歌ったよ\(^o^)/

 

楽器のクイズもしたんだよね☆

きれいな音にみんなうっとり…♡

それから、みんなで交通のクイズもしたよ(^o^)丿

たくさん正解できたかな~?

大事なお約束も3つあったよね(゜o゜)

 

最後はみんなで「やっほっほ!」をおどったよ☆ミ

やっほーのポーズもとっても楽しそう\(^o^)/

 

ぺんぎんグループのおともだちも

お母さんといっしょに楽しんでたね(*^_^*)

お家に帰ったらプレゼントにもらったぬりえをしながら

今日教えてもらった3つのお約束を思い出してみてね(^^♪