須磨海浜水族園に行ったよ(^○^)

11月8日(水)

今日は雨が降っていたけど

大きい組さんは、須磨海浜水族園に行ってきたよ☆ミ

 

準備ができたら、しゅっぱーつ!!

トライやるの中学生のお姉さんたちと一緒に行ったよ!

イルカショーにお魚トンネル♡

考えるだけでわくわくするね(*^_^*)

水族園に到着したら探検のはじまり~♪

 

どんなお魚がいるかな~??(^u^)

たくさんのお魚にみんな興味津々ヽ(^o^)丿

すいすい泳ぐ姿が気持ちよさそう・・・♡

 

さぁ、次はイルカショーだ~~\(^o^)/

 

とっても大きなジャンプやバイバイもしてくれる

かわいいイルカさんに

みんなのおめめもキラキラ☆☆

たくさん歩いたらお腹がすいてきたよ(^’^)

お母さんの作ってくれたおにぎり弁当を食べよう!!

   みんなで食べるとおいしいね♪♪

みーんなニコニコ(*^^)v

 

さぁ、お魚のトンネルを通って

次の探検に出発だ~ヽ(^o^)丿

ラッコさんに会ったり、アマゾン館に行ったんだよね☆

帰りのバスはみんなぐっすり夢の中…(^^♪

今日はとっても楽しい1日だったね!

来週の遠足も楽しみにしててね♡