焼き芋パーティがあったよ☆

11月2日(木)

今日はみんなとっても楽しみにしていた

焼き芋パーティがあったよ☆ミ

 

焼き芋パーティのはじまり~ヽ(^o^)丿

大きい組さん・中くらい組さん・小さい組さん、みんなで

ごちゃまぜになったグループでお芋をご用意するよ!

お芋を選んだらごしごし洗うよ!

 

じゃーん(^○^)☆

「とってもきれいになったでしょ♡」

きれいになったら新聞とアルミホイルで

くるんでいくよ(^^)

お芋が見えなくなるまでくるんだね☆

仕上げは牛乳パックにいれて

園長先生に「お願いしまーす!(^○^)」

 

さぁ焼けたかな~♡ どきどきするね!

 

わぁ~~!ほくほくでとってもおいしそう~(^^♪

それではみんなで

「いただきまーす(^o^)」☆

甘くてあったかいね♡

みんなおいしいおいしいって

いっぱいおかわりもしてたんだよね(*^_^*)☆

 

焼き芋パーティとっても楽しかったね☆

大きい組のお兄さん、お姉さんも

たくさんお世話してくれてありがとう(^^♪

11月もいっぱい遊ぼうね♪