こどもまつりがあったよ☆

10月31日(火)

今日はみんな楽しみにしていた

こどもまつりがあったよ☆ミ

今日は保育所のおともだちやぺんぎんグループのおともだちも

いっしょに遊んだよ♪♪

はじめにカバンにひもを通して

色をぬったよ(*^_^*)

自分でつくるとわくわくするね☆

かわいいカバンを持って

こどもまつりにしゅっぱーつ(^_^)/~

最初は『スーパーボールすくい』(^○^)☆

カラフルなスーパーボールがたくさんあったよ!

上手にとれるかな~?どきどき(^^♪

つぎは『ふりふりダンス』☆

 

「はずかし~~っ!!」っていってたおともだちも

みんな楽しそうにジャンプしたり

おしりをふりふりしたよヽ(^o^)丿♪

こんどは『さかなつり』だ~~!!

おさかなたくさんとれるかな~?!(^’^)

おゆうぎしつに行くと『たまいれ』があったよ(^○^)

みんなじょうずじょうず(^^♪

 

さぁつぎは『わなげ』!

ちょっぴりむずかしいけど入るとうれしいね♡

さいごは『もぐらたたき』だ(^_^)☆

全部のもぐらさんをたたくことができた

おともだちもいたよ!すごいね!

 

たくさんのおみやげももらえてうれしかったね☆

ぺんぎんグループのおともだちもはじめての

こどもまつり楽しかったね(*^_^*)

カードにシールをぺたぺたしたよ(^○^)

中くらい組のお兄さん、お姉さんと手をつないで

「いってきまーす♪♪」

 

たくさん遊んだあとはおやつを食べたよ(^^♪

みんなで食べるとおいしいね♡

 

またみんなで楽しいことして遊ぼうねヽ(^o^)丿