おいもほりに行ったよ(≧▽≦)

10月30日(月)

今日は、待ちに待ったおいもほりの日!!

お天気も良くてみんな元気いっぱい☆彡

バスに乗ってしゅっぱーつ(*^_^*)

PA300010   PA300025

おいもいっぱいあるかな~!?わくわくするね!

PA300026

農園にとうちゃくヾ(≧▽≦)ノ

軍手をはめて、畑まで歩いて行ったよ~!!

PA300029   PA300040 

さぁおいもほりがんばるぞ~(^o^)丿

PA300100

うんとこしょ!どっこいしょ!

PA300077   PA300103

わぁ~~~!!でた~!!

PA300141   PA300164

「見て見て~☆大きなおいも~!!!」

みんなのお顔より大きなお芋がたくさんあったね(≧▽≦)

PA300223   PA300229

たくさん取れたから袋の中はおいもでぱんぱん!

だけどみんなとっても力持ちだったね(*‘∀‘)!

PA300304   PA300336

楽しいおいもほりの後は

おいしいおにぎりを食べたよ( ˘ω˘ )

PA300285

農園の方からふかしいものプレゼントもあったよ☆彡

甘くておいしかったね!

  PA300407 PA300420

ごはんを食べた後は、みんなで遊んだよ~(*ノωノ)

秋空の下はとっても気持ちよかったね!

PA300465   PA300476

帰りのバスはみんなぐっすり夢の中(^^♪

今日のおいもほり、とっても楽しかったね☆彡

おうちに帰ったらどんなおいも料理になるかな~

楽しみだね(^O^)