7月生まれのお誕生日会☆

7月11日(火)

今日は、7月生まれのお誕生日会の日(o^―^o)

ぺんぎんグループさんがお休みに入ったので、

年少、年中、年長組さんでお祝いしたよ!!

P7111723 (2)

ピアノの音がなったら、お誕生会のはじまり~♪

お客さまのお友だちも、とってもカッコいいよ☆

P7111730 (2)   P7111735 (2)   P7111736 (2)

まずは、年少さんのお友だち(^▽^)

初めてのお誕生会、ドキドキしたけれど、

ご挨拶も、お歌も、とっても上手だったよ!

P7111739

プレゼントのメダルも、もらったね(^_-)-☆

続いて、年中さん(^▽^)

P7111742 (2)   P7111751 (2)   P7111756 (2)

P7111759 (2)    P7111748 (2)

今日は5人のお友だちがお誕生日だったよ☆

大きなお口を開けて、お歌を歌っていたね。

かっこよかったよ!!

P7111769 (2)

そして、年長さん(*^^*)

今日は、一人だったけれど、気持ちを込めて歌ってくれたお歌、

とっても素敵でした✨

今日はお休みでお誕生会に出られなかったお友だちもいたね。

また来月、一緒にお祝いしてあげようね!

P7111776

最後は、先生たちのお楽しみ☆☆

今日のお話は「スイカどんぶりこ!」でした(o^―^o)

大きな大きなスイカを、動物たちがみつける可愛いお話だったね♡

  ようちえんのお友だちも、夏期保育のスイカ割り、

楽しみだねーーー( *´艸`)

あと少しで幼稚園も夏休み・・・

終業式まで、みんな元気に登園してね(^^♪