きゅうりを食べたよ(*´ω`*)

7月7日(金)

今日は七夕☆彡

雨も降らず、どのクラスもお水遊びが出来て良かったね♪

昨日まで降った雨で、きゅうりが大きくなったよ(^▽^)

というわけで、お友だちに収穫してもらいました☆

じゃーーーん✨

P7071483    P7071484

とても大きなきゅうり!!

園長先生がおつけものを作ってくれたよ( *´艸`)

P7071512    P7071488

うわぁ✨おいしそう!!

P7071516

みんなでちょこっとずつ、いただきま~す♡

P7071494    P7071492

P7071506     P7071499

きゅうりが大好きなお友だちも、ちょっぴり苦手だったお友だちも

みんなにこにこ、ペロッと食べちゃったね✨

みんなでお世話をしたきゅうりさん、

おおきくおいしくなってくれて、ありがとう(o^―^o)

来週もいいお天気が続くといいね!

プールやお水で、楽しく遊ぼうね♪♪