お兄さん、お姉さんと遊んだよ(^▽^)/

6月23日(金)

今日は大きい組さん、神戸高校へ遊びに行ってきました☆

P6231140

バスに乗って、坂道をのぼると、

P6231141

お兄さん、お姉さんたちが待っていてくれたよ!!

こんにちは、はじめまして

よろしくおねがいしますm(__)m

P6231149

「こちらこそ、よろしくね!」「今日はいっぱい遊ぼうね♪」

お兄さん、お姉さんが優しく声を掛けてくれて、

カッコいいシールを胸につけてくれました✨

P6231148

みんな、嬉しそう(*^^*)

さて、まず初めは一緒に体操をしたよ!

みんなの大好きな「おせんべい体操」

P6231164

お兄さん、お姉さんも真似っこして踊ってくれました☆

P6231160

みんなと、お兄さんたち、息ぴったり✨

次は、グループに分かれてゲーム遊びをしたよ!

最初は鬼ごっこ☆

P6231168

「黄色いゼッケンをつけた人が鬼だよ~みんな逃げて逃げて!!」

お兄さん、お姉さんに捕まらないように、みんないっぱい走ったね。

鬼になった人は、手を繋いで追いかけるよ~!

P6231166    P6231165

お兄さんは、とっても速かったー(@_@)

次は「猛獣狩り」

動物の文字の数を数えて、お友だちを集めよう~

P6231177    P6231175

「みんな集まれ~!!」「こっちこっち!」

お姉さんが優しくお声をかけてくれたね☆

ここでちょっとひとやすみ★

P6231170    P6231185    P6231187

休憩しているお兄さんにお話ししてみたり、お膝に乗せてもらっていたり、

おんぶしてもらっていたお友だちもいたね!!

まだまだ元気な大きい組さん☆

次はドッジボールをしたよ!

P6231228 P6231221

お兄さんお姉さんの使うボールは大きかった~(;´∀`)

ボールを投げるとき「がんばれ!」って応援してもらって、嬉しかったね☆

楽しかった時間は、あっという間…

そろそろ帰る時間になりました(´;ω;`)

P6231198    P6231197    P6231196

短い時間だったけど、お兄さん、お姉さんに沢山遊んでもらって

とっても楽しかったね♡♡

P6231261    P6231259

帰り道、お兄さんお姉さんたち、バスのところまで送ってくれたよ!

お兄さん、お姉さんが大好きになったね(^▽^)

P6231268

最後はバスからいっぱい手を振ってお別れしたよ!

お兄さんお姉さんに優しくしてもらって、嬉しかったなぁ(*’ω’*)

P6231254

僕たち、私たちも、小さいお友だちに優しくしよう♡

そんな風に思った大きい組さんでした(o^―^o)