親子体操(^○^)

5月24日(水)

大きい組さんは親子体操があったよ!!

P5240431    P5240477

お家の人と一緒でとっても嬉しそう♡

手をつないで、親子体操スタート(*´▽`*)

P5240478    P5240433

♪あ~るこ~う、あ~るこ~う

「ピピーッ!!」

笛が鳴って、

おしりや頭、お母さん指をお家の人とぺったんこ(^○^)

P5240436    P5240480    P5240482

ぺったんこしたまま、歩いたよ!!

難し~い(;´・ω・)

P5240484    P5240481    P5240438

♪ケン、ケン、パ

P5240495    P5240446    P5240445

お家の人と、気持ちを合わせてできたね!!

次は、足と足を合わせて~

ひっぱりあいっこ!!

お膝が曲がった方が負けだよ~(^O^)

P5240498    P5240496

「いたいよ~(´;ω;`)」

さぁ~足を広げて・・・

どれだけ近づけるかな~!?

P5240450    P5240502    P5240451

次は、歌に合わせて、

お家の人の足を跳んだよ(^O^)

♪ちょ~ちょ、ちょ~ちょ

P5240457    P5240458

だんだんスピードアップ☆彡

「ゆっくりしてよ~!」

P5240504    P5240459

ブリッチも見てもらったね(*^_^*)

手が伸びてて、とっても上手だったよ!!

P5240506    P5240507    P5240454

次は、縄跳びを使って・・・

P5240460    P5240509

お家の人が落とす縄跳びに

当たらないように、よけるよ(*^▽^*)

よ~く見て・・・

P5240512    P5240510

上手によけれていたね!!

交代して、今度はみんなが縄跳びを落とすよ☆

3・2・1・・・

P5240465

お家の人も、頑張ってよけていたね(^○^)

最後は・・・

あれ!?

帽子と上靴と縄跳びがバラバラだぁ~!!

P5240518

みんなの帽子と上靴と縄跳びを探してもらうよ(^○^)

P5240517    P5240469

 「まま~!ぱぱ~!はやく探して~☆」

P5240470    P5240519

見つけてもらったお友だちから、

帽子をかぶって、上靴を履いて、縄跳びを持って並んだよ(^○^)

P5240521    P5240474

お家の人、頑張って探してくれたね!!

親子体操楽しかった♡

次の体操教室も楽しみにしていてね(*^▽^*)