大きい組さんへプレゼント♡

3月14日(火)

今日は、中くらい組さん、小さい組さんのみんなで

大きい組さんにプレゼントをあげたよ♡

P3149152

いつも遊んでくれたり、幼稚園のことを

たくさん教えてくれたりしたんだよね(*^_^*)

最初に、『ありがとうの約束』を歌ったよ♪

P3149157 P3149162

みんな素敵なお声だったね!

次に小さい組さんはチューリップの時間割、

中くらい組さんは、ファイルのプレゼントをしたよ(‘ω’)ノ

P3149176

「いつもありがとう」の気持ちをこめて、

渡したんだよね♡

P3149170 P3149175 P3149180

素敵なプレゼントをもらって、

とってもうれしそう(*^_^*)

P3149181 P3149183

大きい組さん、小学校で使ってね☆

明日はいよいよ卒園式!!

みんな素敵なお顔で幼稚園にきてね♡