お別れ遠足☆

3月10日(金)

今日はピカピカおひさま、いい天気☆

中くらい組さんと、小さい組さんで

王子動物園に行ったよ(*^^*)

たのしみだな~♪

小さい組さんはバスで行ったよ☆

P3100077 P3100082

中くらい組さんは、初めての電車での遠足!!

上手に電車に乗れるかな~?

みんなドキドキしたね☆

DSC07108 DSC07129 DSC07126

中くらい組さんも、小さい組さんも、

無事王子動物園についたよ☆

どんな動物がいるかな~?

いよいよ、しゅっぱーーつ(^O^)/

最初は、トラやジャガーを見たよ☆

DSC07136

とってもかっこよかったね♡

ゾウ、パンダ、アシカ、ホッキョクグマ……

P3100123 P3100146 P3100226

ゴリラもいたよ(^O^)/

ゴリラポーズで、はいっチーズ!!

P3100183

お友だちや、先生とお話ししながら、

たくさんの動物を見たよ♡

P3100098 P3100101 P3100117

いっぱい歩いたから、お腹ペコペコだね~!

中くらい組さんと小さい組さん、みんなで

いただきまーーす!(^^)!

P3100294 P3100340

おうちの人が作ってくれたおにぎり、

とっても美味しかったね♡

P3100351 P3100369 P3100409

食べ終わった後は、アライグマやコアラや

レッサーパンダを見たよ☆

小さくて、とっても可愛かったね(*^_^*)

P3100442 P3100472 P3100450

みんなもコアラにへんしーーーん☆

可愛いコアラがいっぱいだね(^O^)/

P3100474 P3100473

最後は、フラミンゴ!!

羽をバサバサしてたり、お水を飲んでたり、

一本足で立っているフラミンゴもいたね♡

P3100542

今のクラスで行く遠足はこれでおしまい……

ちょっぴりさみしいけど、みんなで動物さんを見たり、

お弁当食べたり、とっても楽しかったね(*^_^*)

また、おうちの人に今日のお話し、

いっぱいしてあげてね☆