お別れ会☆

3月8日(水)

今日は大きい組さんのお別れ会だったよ(‘ω’)ノ

お昼ご飯は、理事長先生と先生たちと

一緒に食べたよ☆

P3088994

みんなでお話ししながら、食べるとおいしいね♡

P3089003 P3089006 P3089007

ご飯を食べたあとは、ジェスチャーゲーム!!

何をしているところかな~?

「入園式!!」「プール!!」「運動会!!」………

P3089014 P3089022 P3089028

幼稚園でたくさん楽しいことをしたよね~(*^^*)

みんなよく覚えていたね!(^^)!

P3089030 P3089026 P3089034

次は、みんなが楽しみにしていた

理事長先生のてじな!☆

P3089039

何も入っていない箱の中から、

いろいろなものが出てきたね(*^^*)

ミッキーさんからの

チョコレートのプレゼントもあったね♡

P3089048 P3089049

びっくりすることがいっぱいで

とっても楽しかったね(^O^)/

お母さんたちからの人形劇は

『はらぺこあおむし』

P3089051

次は、『天まで駆けるよ』を歌ったよ♪

七夕会を思い出すなぁ~(*^_^*)

P3089059

次は、先生たちからの言葉と、

お歌のプレゼントだったよ♡

P3089066

最後は、先生たちが作ったスライドショーを見たよ☆

みんなあんなに、小さかったんだね~(^O^)/

P3089068 P3089069

卒園式まであと4日!!

みんな元気いっぱい、幼稚園にきてね♡