どうぶつ王国に行ったよ☆

3月3日(金)

今日は大きい組さんでお別れ遠足に行ったよ☆

P3030206 P3030213

幼稚園のお友だちと行く、最後の遠足は

『神戸どうぶつ王国』だったよ♡

どんな動物がいるのかな~??

入口では、アルパカが

お出迎えしてくれたよ(*^_^*)

P3030252

この鳥なーんだ!?

P3030261

ハシビロコウっていうんだって☆

大きい鳥だったね!!

カメや、うさぎ、モルモット……

たくさんの動物に触ったね♪

P3030279 P3030301 P3030304

お昼ごはんは、お外で食べたよ!(^^)!

P3030452 P3030460 P3030496

最後のおにぎり弁当!

お家の人からのお手紙が入っている

お友達もいたね♡

P3030443 P3030446

食べ終わったお友だちから、

カンガルーと遊んだよ(^O^)/

ふかふかで気持ちよかったね☆

P3030497 P3030504

わ!いろいろな種類の鳥がとんできた( ゚Д゚)

バードパフォーマンスショーを見たよ♡

P3030551 P3030585

ワオキツネザルのクイズもしたよ!!

みんな分かったかな~?♪

P3030622 P3030644 P3030663

最後はペリカンフライト(‘ω’)ノ

大きいペリカンがみんなの前まで飛んできたね♪

大きくてびっくりしたね~☆

P3030727 P3030695

最後の幼稚園の遠足、とっても楽しかったね(*^^*)

幼稚園もあと少し!!

元気いっぱいで、幼稚園に来てね♡