3月のお誕生会(*^^*)

3月2日(木)

今日は3月生まれのお友だちの

お誕生会だったよ♪

最初は、小さい組さん(*’ω’*)

s-P3026332

みんなの前に出て、少しドキドキ

したけど、元気いっぱい歌えたね☆

s-P3026337 (2) s-P3026341 (2)

生活発表会のおどりをしている

お友だちもいて、とってもかわいかったよ♡

s-P3026350 s-P3026352 s-P3026355

次は、中くらい組さん(‘ω’)ノ

みんな、にこにこで歌ってくれたよ♪

s-P3026364 s-P3026373 s-P3026392

ふりつけをしているお友達もいたね♡

s-P3026384 s-P3026396 s-P3026395

次は、大きい組さん(*^^*)

長いお歌も、素敵なお声で

歌ってたね☆

s-P3026413 s-P3026410

s-P3026427 s-P3026428

とっても上手だったよ♪

最後は、先生からのお楽しみ!(^^)!

s-P3026435

『ようちえんの思い出ボックス』

うずがもりようちえんでお友達や先生と

いろいろなことをしたよね♡

s-P3026440

楽しい思い出たくさんだったね☆

今日で、今年度のお誕生会はおしまい!!

今のクラスもあと少し……

元気いっぱいで幼稚園にきてね!(^^)!