2月のお誕生会☆

2月2日(木)

今日は、2月生まれのお誕生会だったよ(*^^*)

最初は小さい組さん!!

少しドキドキしたけど上手に

歌えてたね♪

P2025641 P2025644

次は中くらい組さん!!

2月生まれのお友だちがいっぱいだったね♡

みんなにこにこで歌ってくれたよ(*^_^*)

P2025649 P2025652 P2025677

P2025681 P2025682

P2025671 P2025670

最後は大きい組さん!!

難しいお歌も素敵に歌えたね☆

とっても上手だったよ(^O^)/

P2025687 P2025693

メダルのプレゼントも

嬉しかったね♡

P2025697 P2025705 P2025706

先生からのお楽しみは『ちゅうちゅうなわとび』

ねずみさんに素敵なおうちとお友だちが出来て

よかったね!(^^)!

P2025710 P2025713

カーテンが閉まって、みんなお話が短くてびっくり!!

でも、まだまだおわらないよ~(*^_^*)

次は、ねずみさんのクイズスタート☆

手袋の間を、何が通ったかわかるかな??

P2025714

お豆が入っているさんぼう、おにが持っているかなぼう、

最後は大きな、あかおにさんが登場★

明日は、節分の日★

みんなで「おにはーそとー!」

「ふくはーうち!」しようね(*^_^*)