☆クリスマス会☆

12月16日(金)

今日は待ちに待ったクリスマス会(*´▽`*)

最初に、赤鼻のトナカイのお歌を歌ったよ♡

pc165067

みんな元気に歌えたね☆

次は、先生からのお楽しみ!!

『ももたろう』

pc165079 pc165081 pc165085

桃太郎、桃子ちゃん、いぬ、きじ、さる、

おじいちゃん、おばあちゃん……

先生たちが変身していたんだよ♡

pc165091 pc165098 pc165084

みんなは分かったかな~?

とってもおもしろかったね!(^^)!

pc165112 pc165099

次は、サンタクロースのお歌を歌ったよ☆

サンタさんにみんなのお歌とどくかな~?

pc165118 pc165121

次は、お母さんたちから、ブラックライトのプレゼント♪

『くれよんのくろくん』

光っていて、とってもきれいだったね(*^_^*)

pc165132

最後は‥‥サンタさん登場!!!

みんなのお歌がサンタさんにも届いたのかな~♡

みんな大喜び☆

pc165139

サンタさんにたくさん質問した後は、

プレゼントをもらったよ(^O^)/

pc165146 pc165155 pc165184

クリスマス会、とっても楽しかったね♪

幼稚園もあと2日!!

元気にきてね!(^^)!