12月お誕生会☆

12月14日(水)

今日は12月生まれのお友だちのお祝いをしたよ♡

まずは、小さい組さん!!

少し緊張したけど、とっても

元気に歌えたよ♪

pc144991 pc144998

難しいお歌にも挑戦しているお友だちも

いたね(^O^)/

pc145003 pc145001

次は、中くらい組さん!!

12月生まれのお友だちがいっぱいいて、

みんなびっくり☆!

pc145046

さすが中くらい組さん、ご挨拶も

とってもかっこよかったよ♡

pc145007 pc145011 pc145019

pc145022 pc145025 pc145027

お歌も上手に歌えたね♪

pc145029 pc145032 pc145033

pc145039 pc145042 pc145044

次は、大きい組さん!!

音楽会のお歌を素敵なお声で

歌ってくれたよ♡

ご挨拶もお辞儀もバッチリ(^O^)/

pc145050

最後は、先生からのお楽しみ☆

『これはだれのプレゼント?』

動物で…お鼻がひくひくしてて…ぴょんぴょん跳ねるの

だ~れだ!!

pc145058

クイズがいっぱいでおもしろかったね(*´▽`*)

pc145055 pc145065

最後のプレゼントは、ケーキ♡

ぱくぱくぱく♪

美味しかったね(*´▽`*)

金曜日はいよいよクリスマス会☆

サンタさん来てくれるかな~?♡

楽しみにしててね!(^^)!