『みんなあつまれ』に行ったよ♡

11月16日(水)

今日は中くらい組さんが、『みんなあつまれ』の

運動会に行ったよ(*^_^*)

pb164710 pb164712

何するのかな~??楽しみだね♡

お客様もいっぱいで、とっても広いところだったよ!!

pb164714

さあ、運動会が始まるよ(^O^)/

渦が森幼稚園のみんなは、みどりチームで頑張ったね!!

pb164715 pb164718

最初は、神戸市のいろいろなゆるキャラたちが出てきたよ♡

pb164722

次は‥‥おかあさんといっしょの体操のお兄さんだった

ひろみちお兄さんの登場ーーー!(^^)!

pb164723 pb164724

ひろみちお兄さんと、

みんなのよく知っている

『にっぽんチャチャチャ』の体操をしたよ☆

元気いっぱいできたね(^O^)/

pb164725

にんじゃになったり、バレー選手になったりもしたよ☆

みんな変身が上手だったね♡

次は、玉入れ!!

がんばれ、がんばれー☆

pb164728 pb164729

たくさん入ったね(*^_^*)

はじめて、パラバルーンも見たよ♪

まるーくなったり、三角になったりするパラバルーンを見て、

びっくりしたお友だちもいたね☆

pb164734 pb164737 pb164739

みんなよく頑張ったね(^O^)/

今日もらったごほうびは何が入っていたかな~?

また、お家で使ってね♡