秋の探検に行ったよ♪

11月11日(金)

今日は中くらい組さんでしあわせの村に行ったよ♡

お友だちと手を繋いで… 出発っ!

pb110006 pb110011 pb110017

しあわせの村に着いたら

昨日作った素敵なかばんを持ってどんぐり拾いをしたよ♡

細長かったり太っちょだったり、帽子を被っていたり…

色んな形のどんぐりを見つけることが出来たね(*’ω’*)

pb110072 pb110083 pb110185

沢山どんぐりを拾ったあとは、お昼ご飯♪

広い芝生の上で、みんなと食べた

お母さんの手作りおにぎり美味しかった~♡

pb110245 pb110311

pb110273 pb110288

食べ終わったお友だちは、どんぐりや落ち葉を拾ったり

かけっこしたりしたよ(^O^)!

広い芝生の上でごろごろして

とっても気持ちよかったね♡

トライやるの中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと

遊べて嬉しかったね(^-^)

pb110335 pb110389

pb110424 pb110419

最後にお友だちと、手を繋いでお散歩したよ★

落ち葉のじゅうたんの上を歩いたら

カサカサ♪パリパリ♪色んな音がしたね!

星型の葉っぱを見つけたお友だちもいたよね(^_-)-☆

pb110491 pb110481 pb110480

沢山遊んで、帰りのバスの中ではぐっすり☆彡

pb110494 pb110521

どんぐりや落ち葉を拾ったり

落ち葉のじゅうたんをお散歩したりした

秋の探検、楽しかった~♡

たくさん拾ったどんぐりのお土産、

お家の人に見せてあげてね(*^_^*)