丸山公園に行ったよ♡

11月8日(火)

今日は、小さい組さんで丸山公園に行ったよ☆

pb080194

たくさんのどんぐり、とれるかな~?

公園に着いたら、

たくさんのどんぐりが、落ちていたね(*^^*)

pb080111 pb080115

大きいどんぐり、細いどんぐり、帽子をかぶっているどんぐり……

いろいろなどんぐり、はっけーーん♡

pb080126 pb080179

「見て見て~(*^^*)いっぱい拾ったよ☆」

 pb080185 pb080190

袋いっぱいにどんぐりを拾って

お土産がたくさんできたね♪

pb080213

お家の人に見せてあげてね♡

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆

雨が降ってきたから幼稚園で

ピクニックごっこをしたよ!(^^)!

pb080258

「いっただっきまーす♡」

可愛いおにぎりがいっぱい♪

pb080269 pb080292 pb080299

みんなで食べると、おいしいね(*^^*)

どんぐりとピクニックのお話し、お家の人に

たくさんしてあげてね♡