さんまパーティーをしたよ★

11月7日(月)

今日はさんまパーティーだったよ♡

はじめに大きい組さんがさんまを洗ったよ(#^^#)

pb074430 pb074432

上手に洗えたね(*^^*)

次にみんなで焼くところを見たよ♡

さんまってどんなお魚だったかな?何色だったかな?

細長くてキラキラ光っていたね☆

pb074441

お塩を振って美味しくなる魔法の呪文を

みんなで唱えたよ!

「美味しくなぁ~れ美味しくなぁ~れ♡♡」

pb074443 pb074454

みんなの呪文が届いたよ♪

とっても美味しそうに焼けたね(*´ω`*)

pb074459

焼きたてを早速!みんなでいただきまーすっ!

小さい組、中くらい組のお友だちはお遊戯室で♪

pb074488 pb074467 pb074496

小さい組さんも綺麗に食べることが出来たよ(^◇^)

pb074481 pb074478

大きい組さんはお空の下で食べたよ♡

pb074512 pb074504 pb074506

身が柔らかくて美味しかったなぁ☆彡

みんな沢山食べてお腹いっぱいになったね(*’ω’*)

またお家でもさんまを食べてみてね!