JAFの交通安全教室があったよ☆

10月20日(木)

今日は、JAFの交通安全教室があったよ!(^^)!

pa203834

みんながお遊戯室に入ると、

素敵な音楽がなってたよ♪

何が始まるのかな~?

pa203868

最初はみんなで

「よろしくお願いします!!」のご挨拶☆

pa203872

何をするのか、少しドキドキ(*’ω’*)

森のくまさん、ドラえもん、大きな栗の木のしたで……

たくさんの歌を歌ったよ♪

ダンスもクイズもとっても、楽しかったね(#^.^#)

横断歩道は、右左右を見て渡るんだよ♡

pa203844

最後はみんながよく知ってる

ようかいウォッチのダンスを踊ったよ♡

pa203846 pa203842

みんなとっても楽しそう(‘ω’)ノ

今日教えてもらったことをお家の人に

お話ししてあげてね☆

プレゼントでもらった塗り絵も

お家の人と一緒にしてね♪