落ち葉拾いに行ったよ☆

10月18日(火)

今日は、今度お芋パーティーで使う落ち葉を拾いに

大きい組さんと小さい組さんは

赤塚山北公園に行ったよ(*’ω’*)

pa183776

葉っぱは、たくさんあるかな~??

みんなで手をつないで、歩いて行ったよ!!

pa183777

公園についたら、赤や茶色の落ち葉が

いっぱい落ちてたね☆

pa183795

大きい組さんと小さい組さんは仲良く手をつないで

落ち葉を拾ったんだよね♡

pa183805   pa183783

長い木の枝を見つけているお友だちもいたよ!(^^)!

pa183793 pa183799

大きい組さん、

小さい組さんのお友だちの

お世話をたくさんしてくれて、ありがとう☆

中くらい組さんは展望台公園に行ったよ(‘ω’)ノ

dsc09968   dsc09931

みんなで仲良く拾ったよ♪

dsc09936   dsc09944

景色もとっても良かったんだよね♡

落ち葉が袋いっぱいになったよ!!

pa183816

みんなが拾ってくれた落ち葉が

こんなにいっぱい!(^^)!

dsc09981

また、この落ち葉でおいしい焼き芋作ろうね☆

楽しみにしててね♡