栗拾い(^O^)/

9月23日(金)

今日は小さい組さんで栗拾いに行ったよ♡

みんな楽しみにしてたんだよね(*^^*)

大きい栗は見つかるかな~??

栗の木って大きいのかな~??

p9233427

長い間バスに乗って、とうちゃーく♪♪

たくさん栗が落ちていて、みんなびっくり(^O^)/

p9233437 p9233444

大きい栗も小さい栗もいろいろな栗を

見つけたよ☆

p9230096 p9230102 p9233468

イガイガの中に入ってる栗もあったね!(^^)!

p9233473 p9233482

p9233488 p9233457

たくさん拾って、みんなお腹がペコペコ!

お歌を歌って、

「いっただっきまーーす♡」

p9233500

可愛いおにぎりがいっぱいだね♪

p9233503 p9233505 p9233518

お昼ごはんが終わったら、みんなで遊んだよ☆

p9233533 p9233544

木に柿がなってたんだよね(*^_^*)

先生にむいてもらって、パクリ!!

p9233552 p9233555

とってもおいしくて、みんなニコニコ♡

栗をいっぱい拾って、とっても楽しかったね♪

p9233559

またお家の人においしい栗のお料理、

作ってもらってね(^O^)/

p9233491

月曜日も元気に来てね♡