9月誕生会♡

9月15日(木)

今日は9月生まれのお誕生会だったよ(#^.^#)

最初は小さい組さんだよ☆

難しいお歌を歌ってるお友だちもいたね!!

p9153318 p9153320 p9153324

p9153325 p9153334

最後のポーズも可愛かったよ♡

次は中くらい組さん☆

元気なお声で歌えたよ♪

p9153337 p9153343 p9153344

ご挨拶も上手にできたね(‘ω’)ノ

最後は大きい組さん☆

仲良く3人で歌ってるお友だちもいたね♡

p9153350 p9153355

p9153349 p9153358

とっても素敵に歌えたよ♪

p9153361 p9153362 p9153373

そして先生からのお楽しみは

『いたずらたぬきのかご』!!

たくさんの秋の食べ物が出てきたよ(‘ω’)ノ

p9153375

幼稚園でも、小さい組さんは栗拾い、大きい組さんは

運動会が終わったら、おいもほりに行くんだよね♡

みんな楽しみにしててね♪

運動会のおけいこも頑張ろうね☆