8月お誕生会☆

8月25日(木)

今日は8月のお誕生会だったよ!(^^)!

最初は、小さい組さん☆

P8252915

少しドキドキしたけど、みんな元気いっぱい

歌えたね♡

P8252919

にこにこ笑顔もとっても可愛かったよ(#^.^#)

次は、中くらい組さん☆

8月生まれのお友だちがたくさんいたよ♡

P8252928 P8252929 P8252931

難しいお歌も頑張って歌えたね(*’ω’*!

P8252936 P8252938

P8252939 P8252951

次は、大きい組さん☆

振り付けをしているお友だちもいたんだよね(‘ω’)ノ

P8252959 P8252961

最後のポーズもバッチリ!!

P8252962 P8252970 P8252982

先生たちからのお楽しみは

『おばけのカーニバル』

いろいろなおばけたちが大変身!!

P8252985

りんご、車、ぶたさん……

カーニバルとっても楽しかったね♡

P8252986

9月の誕生日会も楽しみにしててね♪

明日からは、またまた夏休み☆

たくさん遊んで、2学期も元気に来てね(‘ω’)ノ