☆ウォーターパーク☆

7月15日(金)

今日は小さいぐみさんみんなで、ウォーターパークに行ったよ☆

どんなところかな~??とっても楽しみ♪

P7150029 P7150022

バスの中でたくさんお歌を歌って、到着!!

お約束を聞いて・・・

『いっぱい遊ぶぞー(^O^)/』

P7150038

ウォーターパークは初めてだったけど、

とっても気持ちよかったね♡

P7150061 P7150116

みんなが持ってきてくれたペットボトルが

噴水のおもちゃに大変身☆!

P7150056 P7150065

先生にもお友だちにも

たくさんお水を掛けたよ(^O^)/

P7150078 P7150099 P7150061

「あ!わにさんがいっぱいいる♡」

お水の中を仲良くお散歩!(^^)!

P7150109 P7150144

カメラに向かってジャバーーーン!!

P7150136

広いところでいっぱい遊べて楽しかったね(*´ω`*)

P7150159 P7150163

20日は終業式☆!

あと幼稚園は2回だよ(*^^*)

元気いっぱいで来てね♡