千丈谷に行ったよ♪絵の具でペタペタ♡

7月14日(木)

大きいぐみさんは千丈谷に行ったよ(^O^)/

しゅっぱーつ!!

P7140011  P7140001

「何が見つかるかな~?」

 みんなで手を繋いで川に行ったよ☆

P7140040 P7140052

P7140345 P7140044

千丈谷に、とうちゃーく!!

カップを持ってみんなで生き物探しスタート(^^)/

P7140071 P7140259 P7140095

お水が冷たくて、とっても気持ちいいね♡

石を静かにひっくり返すと。。。!!

P7140097 P7140216

「あ!かにさんみーつけた(*^^*)」

P7140201 P7140107 P7140101

いろんな生き物を見つけて、みんな大満足♡

飼育ケースの中も、カニさんでいっぱいになってたね☆

P7140080 P7140202

楽しい千丈谷もあっという間にお帰りの時間!

次はお泊り保育の時に、みんなで千丈谷に行こうね(^◇^)

—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–

小さいぐみさんはボディペインティングをしたよ♡

みんなとっても楽しみにしてたんだよね♪

「絵の具でペタペタするぞー!!」

「おーー!!」

P7142530

白い紙にたくさんペタペタ☆

P7142582 P7142546

お友だちの服にも体にもいーっぱいつけたんだよね♪

まてまてー(^O^)/

P7142579

先生にもつけちゃえ♡!

P7142531 P7142534

ぼくの服見てみて☆たくさんの色でいっぱい!!

P7142553 P7142593

P7142590 P7142566

絵の具だらけになってとっても楽しかったね(*^^*)

気持ちよかったね♡

明日はウォーターパークに行くよ!

楽しみにしててね♪