7月のお誕生日会♡

7月12日(火)

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会(*^_^*)

小さいぐみさんは、たくさんのお友たちがいたね♡

P7122468

少しドキドキしたけど、頑張ってお歌も歌えたよ♪

P7122442  P7122446

P7122447 (2)  P7122447

ピースやキラキラの振り付け、とっても可愛かったね!(^^)!

P7122455  P7122458 (2)

P7122458  P7122463

次は中くらい組さん!!

つばめぐみさんのお友だちが歌ってくれたよ☆

P7122482  P7122487

長いお歌も素敵に歌えたね♪

最後は大きい組さん!!

七夕会の歌を、優しいお声で歌えたね(^O^)/

P7122498  P7122499  P7122509

さすが大きい組さん♡!

そして、先生からのお楽しみは・・・・

『やだっとちゃんのきもだめし』

たぬきさん、きつねさん、こうもりさんが

おばけに化けて出てきたんだよね( ゚Д゚)

P7122518

最後は本物のおばけが出てきて、みんなびっくり!!

これからもお友だちと仲良く遊ぼうね♡