♪プール♪

6月24日(金)

今日はプール開きだったよ(^O^)/

とってもいいお天気になったね♡

大きい組さんは先生のお花にお水をあげたり・・・

_6242169

フラフープにつかまって泳いだりしたよ!!

顔をつけているお友達もいたね♪

_6242178

小さい組さんは先生と体操した後、シャワーの雨が

降ってきてびっくりしたね☆

_6242179  _6242180

プールの中では、お散歩をしたり、魚釣りをしたり・・・

_6242186  _6242196

先生にお水をいっぱいかけたりしたね!(^^)!

_6242198  _6242219

中くらい組さんは、体操をして、

_6242214

女の子対男の子でお水の掛け合いをしたよ♪

_6242226  _6242230  _6242231

ながーい列車になって

「1!2!1!2!(^O^)/」

とっても楽しかったね♡

_6242238

お魚探しもしたよ☆

_6242250

たくさん見つけられたね(*^_^*)

月曜日のプールも楽しみに来てね♪♪