♡6月お誕生会♡

6月16日(木)

今日は、6月生まれのお友だちのお誕生日会♡

小さい組さんからお歌を歌ったんだよね!(^^)!

_6162031 _6162029

小さい組さんは2人のお友だちが誕生日だったよ☆

緊張したけど、上手に歌えたね♪

_6162033

次は中くらい組さん!!

_6162055 _6162050    _6162047

振り付けしているお友だちもいて

とっても可愛かったね♡

_6162046 _6162041

プレゼントをもらってみんな嬉しそう(*^^*)

_6162058

次は大きい組さん!!

難しい歌も素敵なお声で歌えたね☆

_6162064   _6162073   _6162076

最後は先生たちからのお楽しみ♪

どんなお話かな~??

たくさんのお野菜が出てきたね(^O^)/

_6162077

帽子を取り換えっこするのが

とっても面白かったね♡

_6162080

みんなもお外で遊ぶ時は

ピーマンくんとナスビちゃんみたいに

帽子をかぶっていっぱい遊ぼうね♪

明日も元気にきてね(*^_^*)