天の川を見たよ♡

6月9日(木)

今日は小さい組さんみんなで

天の川を見たんだよね(*^^*)

最初に七夕の絵本を見たよ♡

P6091813

どんな天の川が出てくるかな??

「もーいーかい?」

P6091815

「もーいいよー(^O^)/」

わー!お遊戯室に大きな天の川が流れたよ☆

P6091816 P6091818

お星さまがとってもきれいだね♪

あ!お星さまで出来たお魚が泳いできたよ!(^^)!

お魚が泳いでいるのを見て、みんなびっくり!!

P6091820  P6091828

みんなで釣りをしたよ☆

大きなお魚釣れたかな??

みんなも泳ぎたくなってきたね(*^^*!

P6091830  P6091835

天の川の中をみんなで泳いだよ♡

すーいすい☆とっても気持ちよかったね♪

P6091841

お星さまの上を泳ぐお友達もいたよ(^O^)

P6091847

最後に、『天の川の上で』をみんなで歌ったよ♡

優しいお声で歌えたね♪

P6091851

またお部屋でも歌おうね☆