ピクニック(^O^)

6月3日(金)

今日は待ちに待ったピクニックヽ(^o^)丿

初めてみんなでバスに乗って公園に来たよ♡

先生のお話を聞いて、

しゅっぱーつ!!

P6031611

バスの中でお友だちとお話をしたり、

お歌を歌ったり、楽しかったね☆

あっというまに到着(*^_^*)

P6031614

お友だちと仲良く手を繋いで

公園まで歩いたよ♪

上手に歩けたね♡

P6031617 P6031618

次はお昼ご飯の時間だよ(^^♪

お弁当のお歌を歌って

「いっただきまーす♡」

P6031623 P6031626

可愛いおにぎりがいっぱい(^_^)/

みんなで食べるととっても美味しいね☆

 P6031631

P6031647 P6031639

お昼を食べた後は、公園でたくさん遊んだよ♪

お店屋さんごっこをしたり、

P6031653 P6031656 P6031657

「いらっしゃいませー(^O^)」

あみあみの上でジャンプをしたり、

P6031666

タイヤのブランコをしたり、

P6031663 P6031675

大きな滑り台もすべったんだよね(^○^)

P6031680

お花のブレスレットをつけてるお友だちもいたよ♡

P6031704

たくさん遊んで楽しかったね☆

またピクニックに行こうね(*^_^*)

P6031708 P6031712