ピクニック♪

5月31日(火)

今日は小さい組さんでピクニックに行ったよヽ(^o^)丿

DSC09923

かばんと水筒を持って、

お散歩にしゅっぱーつ!!

「いってきまーす☆」

DSC09929 DSC09934

横のお友だちと仲良く手を繋いで歩いたよ♡

DSC09931

途中になんと、吊り橋が登場(^○^)

DSC09935 DSC09940

上手に渡れたね♪

DSC09943

最後は可愛いトンネルをくぐって、

お遊戯室に到着(*^_^*)

DSC09948

お散歩、楽しかったね♡

そしていよいよ、お弁当の時間!!

DSC09952 DSC09957

先生のお話を聞いて

「いっただきまーす(^_^)/」

 DSC09960

みんなで一緒に食べたお弁当は

とっても美味しかったね♡

DSC09964 DSC09976

DSC09970 DSC09975

金曜日は幼稚園のバスに乗って遠足に行くよ☆

楽しみにしててね(^^♪

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆

かなりや組さんはダンボールで

キャタピラを作ったよヽ(^o^)丿

DSC09980

中に入って、進むと運転しているみたいで

楽しかったね♡

DSC09985 DSC09986

二人乗りも出来るんだよ♪

またみんなで遊ぼうね(*^_^*)