☆潮芦屋公園☆

5月27日(金)

今日は中くらい組さんで、潮芦屋公園に行ったよ♡

みんなバスの中でもお歌を歌ったり、

ゲームをしたり楽しそうヽ(^o^)丿

DSC09623

そしてあっという間に到着!!

仲良く手を繋いで海に行くよ☆

DSC09629 DSC09637

先生のお話を聞いて、

みんなが楽しみにしていた貝殻拾い(*^_^*)

DSC09666

「きれいな貝殻みーつけた♡」

DSC09679 DSC09686

今日お休みしているお友だちにも沢山拾ってあげたね♪

砂でお山を作ったり・・・

DSC09701

波で遊んだり・・・

DSC09731 DSC09716

お魚も見たんだよね(^o^)

砂浜でいっぱい遊んでお腹がぺこぺこ!

お昼ご飯の時間だよ☆

「いただきまーす♪」

DSC09748

可愛いおにぎりがいっぱい♡

DSC09742 DSC09756

お友だちとお外で食べるととっても美味しかったよ♪

お昼ご飯の後はお山でシロツメクサを集めたよ(^^♪

DSC09760

みんなのお顔もニコニコ笑顔♡

指輪…花束…とっても素敵に出来たね☆

DSC09762 DSC09774

またみんなでいこーね♡

DSC09800

素敵な貝殻のお土産

お家の人に見せてあげてね♪