♡親子体操♡

5月25日(水)

今日は大きい組さんのお家の人が来てくれて

親子体操をしたよヽ(^o^)丿

DSC09552

最初はお家の人といろいろなところを

くっつけて歩いたよ♡

おでこをくっつけたり、お腹をくっつけたりして

みんな上手にお家の人と歩けたね(^^♪

DSC09518 DSC09520

いっぱい練習したブリッジもお家の人に見てもらったね♡

DSC09563

次は、お家の人が足を広げたり、とじたりしてくれて

みんな足の間をジャンプしたねヽ(^o^)丿

ドキドキしたけど楽しかったね☆

DSC09524 DSC09527

次は縄跳びでいろいろなことをしたよ♪

縄跳びで丸を作って中に入ったり・・・

DSC09530 DSC09573

お友だちと縄跳びを繋げて一緒に入ったり、

DSC09532

だんだんお友だちが増えて来て

みんな仲良く丸の中に入れたね(^v^)

次は、縄跳びでいろいろな形を作ったよ☆

DSC09579

あ!これはうさぎさんだね!

DSC09580

これは自転車だよ!

DSC09538 DSC09539

縄跳びでいろいろな遊びが出来て楽しかったね(^o^)

最後は、動物じゃんけんをしたよ♪

猫さんからスタート♡

DSC09586

勝ったお友だちは猫→うさぎ→ぞう→王様に変身♪

みんなはどこまでいけたかな??

DSC09545 DSC09588

お家の人とたくさん遊べてとっても楽しかったね♡

今度の体操教室も楽しみにしててね(*^_^*)