ヴィッセル神戸のコーチとのサッカー体験♡

5月13日(金)

今日はなんと…

幼稚園にヴィッセル神戸のコーチが来てくれたよ☆

なにするのかな~?みんなワクワク(*^_^*)

 DSC08783

「おはようございます!!」

最初はボールの蹴り方を教えてもらったり・・・

コーチのかっこいい技を見せてもらったよ♪

DSC08786

早くサッカーしたいな~(^_^)/

最初は忍者ごっこ!!

頭しゅりけん、足しゅりけんが飛んできた~(゜o゜)

DSC08795 DSC08798

しゃがんだり跳んだり、みんな上手に逃げられたね♡

次はゼッケンを着せてもらったよ☆

「どうやって着るのかな~?」

DSC08802

初めてのゼッケンに、みんな興味津々♪

DSC08804

ボールリレーでは、みんな一生懸命走ったね!!

DSC08810 DSC08812

次はコーチのお手本を見て

ゴールにキーック(^○^)

入るかな~?ドキドキ☆

DSC08842 DSC08847

最後はいよいよ、コーチとサッカー対決*

「エイエイオー!!」

DSC08852 DSC08865

DSC08871 DSC08881

上手にドリブルをしたり・・・

DSC08855 DSC08875

「ゴールはさせないぞ~!!」

ゴールを守ったり・・・

DSC08887 DSC08868

みんなで力を合わせた結果・・・・・・・・

『子どもチームの勝ち~\(^o^)/』

みんな頑張ったね♡

最後はお話を聞いてコーチたちとさようならヽ(^o^)丿

DSC08903

みんな大きな声で「ありがとうございました!」って言えたね☆

またみんなでサッカーしようね♪

月曜日待ってるよ!!